【加入者増加中】邸宅葬とこしえだけのお得になる加入システム

邸宅葬とこしえだけのお得になる加入登録システム【ソナエトコ】を開始して1か月たち、

たくさんの方々が加入していただいております。

加入手数料2,000円のみというところから、「そこまでまだお葬式の事を考えていない方」、「いつか訪れることだから」、

「事前相談までは考えてないけど、お得になるなら入っとく」など本当に気軽に加入してただいております。

「とりあえず入っとく」みたいな感覚でご連絡いただいておりますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

「家族のために、両親のために」と、ソナエトコに加入すると、いろいろと

お葬式のお悩みや費用のことはもちろん、慌てないように念のために加入するだけで

葬儀プランがお得になります。高石市、堺市やその他地域の家族葬に対応しております。

詳しいソナエトコ資料

 

これまでに事前相談や見学された方、一度葬儀された方も今からでも加入することは可能ですので是非ご連絡ください。

加入するほうが見学割引より断然お得です! 

 

 

「大切な人との最期のお別れ」後悔しないように、できるところからそなえましょう。

まずは資料請求することも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

                            井上

お問い合わせ・資料請求
TEL
PAGE TOP
PAGE TOP
COPYRIGHT (C) 株式会社花音 ALL RIGHTS RESERVED.